Blog

関西を飛び出すコアラ

撮影記録の方でも軽く触れていますが、今回沖縄で撮影をしてきました!

いつもお世話になっているライターさんからお声がけいただいて二つ返事で行きます!と(笑)

伊丹から沖縄、飛行機に乗ってしまえば一瞬です。

今回で飛行機に機材を載せるという経験も積めたので本格的にコアプロどこでも行きます!

交通費と宿泊費出していただけたら!(笑)

そんな余分なお金かかるから近場の人でいいわと思う方が多いと思いますが、現地の人間じゃないからこそ見えるものもあるので、日本全国のクライアント様からのお呼びお待ちしております!

ここの鍾乳洞は圧巻でした!

伊丹で見慣れているはずなのにここでずっと飛行機を見ていたい

2023-10-23 | Posted in Blog