Blog

撮影記録~建築撮影、ロケ撮影~

今月はお世話になっているライターさんとモデルハウスの撮影をしました!

3パターンのモデルハウスそれぞれの売りを最大限に活かせるようにモデルさんの衣装や小物の配置など細部までこだわりました!

やっぱりモデルさんが入ると違うなぁとクライアントさんもしみじみ。

生活している姿がリアルに感じられるのは動画のいいところですね!

そして今月も『商店街』様の撮影三本立てです!

今月もカタログ撮影とドキュメンタリー撮影です!

今回は古民家で庭もお家もフルに使って撮影してきました。

めちゃくちゃ雰囲気のあるお家で、フランス人のデザイナーさんもとても喜んでくれて、見つけてきた私も嬉しかったです!

1つのカットに対してみんなで意見を出し合って作り上げていく、、、最高です!

そして今月はなんと!

コアプロ沖縄に飛びました!

最近関西以外に行くことも増えたとはいえ、沖縄はびっくりしました!

伊丹から大体の現場は車で移動することがほとんどですが、さすがに沖縄に陸路はないので飛行機ですね(笑)

カメラは持ち込みで行くとして問題はバッテリーでした(汗)

何かあってはいけないので航空会社に電話して持って行くバッテリーの情報全部伝えました。

機材も壊れないようにクッション的なものを詰めて、三脚や照明には無事にまた会おうと告げて行きました(笑)

コアプロ沖縄遠征も無事終わり、今後も色んな場所に呼んでいただけるよう精進してまいります!!

2023-10-09 | Posted in Blog